キッズ・バイブル バイブル ・クラブのご案内

さくらチャーチでは9月第二、第四日曜日にキッズ・バイブル・クラブを開催することになりました。
キッズ・バイブル・クラブでは、幼児と小学生を対象に楽しく聖書を学びます。
どなたも自分の子どもがすくすくと成長することを願い、最善のものを与えたいと思っていますが、果たして、その最善のものを与えているでしょうか。
子どもにとっての最善のもの、それは物質的なものではなく、永遠につながる価値観です。
キッズ・バイブル・クラブではその大切な価値観を提供します。
キッズ・バイブル・クラブを通して、きっと自分が大切な存在であることを知り、生きる力と希望を見い出すことでしょう。
是非、お子様を参加させてください。心からお待ちしております。
なお、この学びは英語のクラスはありません。
あらかじめご了承ください。

■とき:9月10日(日)、9月24日(日)
午後2時30分~3時30分
■会場:さくらコミュニティチャーチ
■対象:幼稚園児~小学生
■会費:無料
■お申込み:お子様のお名前と学年を明記してE-mailでお申込みください。

テーマ&主な内容

9/10(日)「イエスさまに出会って変えられたザーカイさん」

取税人だったザーカイさんは、みんなから嫌われ、いじめられていましたが、イエスさまのやさしさに触れ喜んでイエスさまを自分の家に招いて食事をしました。
私たちもアイスクリームを食べながらイエスさまのお話しを聞きましょう。
また、チョコレートのお金をもらうゲームもします。

9/24(日)「たくさんの魚をとったペテロさん」

イエスさまのお弟子さんだったペテロは、一晩中漁をしても一匹のさかなもとれませんでした。
それを見ていたイエスさまが、「舟の右側に網を下ろしなさい。」と言われたのでそのとおりにすると、たくさんの魚をとることができました。
私たちもイエスさまのことばにしたがって魚をとりましょう。金魚すくいや魚つりもします。金魚すくいは本物だよ!

お問合せ:さくらコミュニティチャーチ
Tel:028-681-8317
E-mail:sakura39church@gmail.com

キッズ・バイブル・クラブのお知らせ